お知らせ

7月16日(月)第7回Zoom革命 無料セミナー開催!

毎月開催されているZoom革命スクールの無料セミナー。

第1回 Zoomの基本機能
第2回 Zoomミーティング開始時の工夫
第3回 ブレイクセッション
第4回 録画と共有
第5回 オンライン反転授業の基本
第6回   ハイブリッドセミナーについて

そして第7回目の今月のテーマは、「プラットフォームについて」です。

開催日: 7月16日 月曜日

時間: 21:30〜22:15

Zoomのセッションはとても有意義で楽しいものですが、「いつ、どこで(=部屋のURL)行うかの情報共有が必要です。
また、録画をした場合には、録画データをどこに置き、その場所の情報をどうやって共有するかを考える必要があります。
 
もちろん、メールやメッセンジャーでも情報の共有はできますが、必要な時に受信箱を探したり、スレッドをさかのぼったりして、あたふたしがちです。
プラットフォームを利用することで、情報のスマートな共有が可能になります。

では、プラットフォームにはどんなものがあるのか、どんなプラットフォームがオススメなのでしょう?
今回は特別に、自己組織化する学校/UMUキャンパス代表の杉岡一樹がお伝えいたします。

ぜひご参加ください。

セミナーへのお申込みはこちらのフォームからどうぞ。セミナーのZoomのURLが自動返信メールで届きます。

前回までのセミナーの動画販売もあります。逃してしまった方はこちらからどうぞ。

Zoomセミナー動画

メルマガ登録

超初心者コンサル

オンライン講座に必要なZoomスキル

オンライン講座の開き方動画

記事のカテゴリ一覧

ZOOM革命オフィシャルFacebookページ

ページ上部へ戻る