トオラスブログ

「Zoomオンライン革命」アマゾンで予約開始!

みなさん、お待たせしました。

「Zoomオンライン革命」が、アマゾンで予約開始となりました。

この本は、私1人で書いた本ではありません。

Zoomを使った様々な取り組みに、多くの方が参加して下さったおかげで、取り組みから多くのことを学ぶことができ、次の取り組みへと繋がっていきました。

その試行錯誤の連続の成果と、そこから生まれた気づきが、この本にまとめられています。

また、19人の方が実践例を寄せて下さいました。

各分野の実践例が、みなさんのインスピレーションを刺激し、新たな実践が生まれていくのではないかと思います。

Zoom革命も、どんどん前に進みます。

みなさんも、どんどん前に進んで下さいね。

新しい未来を、共に切り開いていきましょう。

Follow me!

Zoom革命情報

ページ上部へ戻る
PAGE TOP