お知らせ

Zoom Cafe 10月5日(金) 21時開催!

【Zoom Cafe へ どうぞお越しください!!】

Zoomは、「習うより慣れろ!」

Zoomに関する質問を持ち寄ったり、Zoomを実際に使ってみたりしながら、楽しくおしゃべりしましょう!
Zoom初心者さん、大歓迎です!

毎月第一金曜日夜21時~22時に定期開催。

10月のZoom Cafeは5日金曜日です。

参加費:1000円

お申込みはこちら

スマホからはこちら

☆☆☆

知らない人といきなり話すのはちょっと・・・・
でもZoom覚えたいなぁ・・・というかたには、
「Zoom超初心者さん向け親切コンサル」もご用意しました!
こちらもぜひ!

お申込みと詳細はこちら

 

【参加者の声】

昨日のcafeは、
勇気を出して参加して正解だったと満足しながらも、
ハイレベルなお仕事をされている方々に超初級者のお付き合いさせてしまったかと思うと、
急にバクバクしてきて寝られませんでした。

なかなか踏み出せなかったけれど、
気さくな先生方が待っていてくださって、
前向きになれてよかったです。
温かく迎えてくださって感謝しています。

次回までに知りたいことを明確にして、
また参加させて頂こうと思っています。
よろしくお願いします。

 

【お迎えするのは・・・・女性Zoom革命エバンジェリスト】

★大隅紀子Noriko Osumi


商社、人材派遣会社勤務を経て日本語教師へ

zoomで地域を越えて日本語教師をつなぐ活動、世界の学習者と日本人との対話の場をサポートしている。

今後、ことばの教育を国語、日本語、英語や他の外国語といった枠を外して繋いで行きたいと思っている。
現在、オンラインでクラスと外を繋ぐ授業を展開中。
2016年からオンライン講座の運営を経験、ハイブリッドの講座もアシスタントとして参加。

★佐藤 さわ (Sawa Sato)


元公認会計士。自己組織化する株式会社取締役。NPO法人セブンジェネレーションズ理事。Sawa’s Project主宰。楽しみながらゆるく社会を変革していく「社会変革実験台」を自称し、「お金のいらない国」をめざして活動中。

2016年より、Zoomを使ったオンライン講座の運営経験多数。150人規模のオンラインセッションのブレイクアウト操作をこなすなどZoomのテクニカルサポートが得意。与贈工房のコアメンバーとして、Zoomをつかった完全リモートワークで生計を立てている。

ページ上部へ戻る
PAGE TOP